コロナウイルスの影響で、今年の生研公開はオンラインとなってしまいました。
桑野研の所有する試験機や、学生たちの頑張りを直にお伝え出来ないのが残念です。
ですが、その「実際の研究室を見て頂きたい気持ち」を、可能な限り動画に落とし込みました。
ぜひ最後までご覧いただければと思います。

また、空洞対策にご興味のある方は、2019/2020年の空洞対策連絡会の際の動画をご用意しています。
多少長さのある動画ですが、Youtubeの為、必要な部分のみご視聴いただけます。
その他にも過去のニュースや、研究室紹介ページにもたくさんの記事があります。
桑野研のホームページをお楽しみいただければ幸いです。

生研公開動画

桑野研究室の研究&学生生活をまとめた動画を用意しました。ぜひお楽しみください。

第1回 路面下空洞対策連絡会 (2019)

「第35回ICUSオープンレクチャー 第1回 路面下空洞対策連絡会」で行われた、シンポジウムの一部始終の動画になります。
路面化空洞、もしくはその対策にご興味のある方は是非ご覧ください。全編になりますので、多少長いのですがご容赦ください。

第2回 路面下空洞対策連絡会 (2020)

「第37回ICUSオープンレクチャー 第2回 路面下空洞対策連絡会」で行われた、実物大試験道路見学会のライブ配信のアーカイブになります。
実物の試験道路で行われた数々の試みについてお知りになりたい方は是非ご覧ください。
また屋外でのライブ配信であったため、時折映像や音声が途切れておりますがご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です